徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

凛ちゃんをひたすら撫でたい。(Free!TM約束感想)

こんにちは。

 

やっと7月ですね!

7月といえば

 

待ちに待った

 

Free! Timeless medley 約束

俺たちの夏が始まったぜ!!!!

 

前回Free!TM絆の感想はこちら。

まさにtimelessな絆……(Free!映画感想) - 徒然森

 

 

 

 

というわけで以下ネタバレ注意です😉😉😉

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私の推し凛ちゃんメイン!!!

あーーーもう最高。

 

前売り券

パンフ

クリアファイル

入場者プレゼント

フルコンボ凛ちゃん達成です🙌🙌🙌🙌

 

って劇場入って

「まーたあるんでしょう?例の~???」

 

 

フォトセッション

 


f:id:mukuro_baziru:20170709014634j:image

 

ありましたぁ😏笑

浴衣!いいですねえ✨かわいい!

 

 

そんなこんなしてて、いざ本編へ!

 

って

 

なんか

 

うん

 

 

冒頭から泣かせてくる

 

 

これは凛廃を殺しに来ているんだろうか。

 

つらすぎました。

 

 

凛ちゃんの涙は、ここから来たんだ

 

 

凛ちゃんは泣き虫なんかじゃない

好きで泣いてるんじゃない

泣いて「しまう」んだな

涙もろくなっちゃったんだな、と

 

ただのかわいい子じゃなかった

 

幼いながらにして、重いものを背負ってきたんだ

 

部長になって面倒見がいいところも

負けず嫌いなところも

涙もろいところも

 

すべてはここからだったんだ

 

 

凛ちゃんの原点を知ることが出来ました。

 

 

 

そして凛ちゃんのお母さんはとても偉いね。

オーストラリアに行かせてあげられるなんて、お母さんはたくさん頑張ったんだね。

そして江ちゃんも、お兄ちゃんの優しさも悲しさも全部わかってて受け止めてるんだな。

 

 

凛ちゃんは小さい頃から頑張ってきたんだね。

 

って、誰かが誉めてくれますように。

 

 

それは将来出会う誰かかもしれないし、仲間かもしれないし、家族かもしれないけど、凛ちゃんの頑張りが認められて、実となって、報われますように、と思いました。

 

 

 

誰も誉めないなら私が誉めますんで大丈夫です!!!!!!!

 

とにかく、黙って、いいこいいこ

ってしてあげてほしい!!!

 

ほんとにいい子。

 


f:id:mukuro_baziru:20170709020133j:image

凛ちゃん頑張ってるからお水いっぱい使ってもいいよ。うん。許す。

 

 

凛ちゃんの新事実がわかりましたけど

 

あとは郁弥くんの新事実。


f:id:mukuro_baziru:20170709020850j:image

コンメに転向してたんですね。

しかも凛ちゃんの強敵になりうる存在として。

これは今後のストーリーにどう関わってくるのでしょうか。

 

というか

 

次の映画でそれやるの????

 

やれる????

 

オムニバスじゃたぶん無理でしょう。

 

完全新作シリーズ、お願いします!!!!!

 

まこはる大学編

凛ちゃんオーストラリア編

 

最高じゃないですか!!!

どうか、まだ凛ちゃんに会えますように。笑

 

そして、宗介も、水泳に関わってくれてますように……🙏

 

あ、最後の、まこはるが渋谷のスクランブル交差点渡ってるところ、めちゃくちゃたぎりました👏

 

現場からは以上です。

 
f:id:mukuro_baziru:20170709021437j:image

 

 

総括

これからも凛ちゃんを支えます!貢ぎます!

 

だって、凛ちゃんはいつでも頑張ってますから!!!😊👊

 

頑張る子を応援したい!

それがオタ……………人間ってものでしょう!👍

 

 

10月までさようなら!