
徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

高杉真宙と雨に打たれたいReLIFE

こんにちは。

段々暑く、早くも夏っぽくなってきましたね今日この頃。

 

 

今日は

ReLIFE

を見てきました~!

ちょっと遅いですけども。

観客私だけの貸し切りでしたけども。笑

 

 

※今回も高杉真宙目当てです

※原作・アニメ未読です

※ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

今回のまひろっちは!

 

大神 和臣(18)
f:id:mukuro_baziru:20170511234536j:image

オーガくんのスペック

  • 金髪ピアス
  • チャラい
  • けど成績良い
  • 恋愛に疎い

 

私的オーガくんのスペック

  • 萌え袖がすぎる
  • とにかく萌え袖
  • ピアスと思いきやマグピ
  • 意外と足速い
  • かずくん~~~
  • メインビジュと髪型がちょっと違って見える、なんか癖っ毛ふわふわしてる(かわいい)
  • 私服おしゃれ
  • チャラくない
  • 全然チャラくない
  • 育ちのよさが滲んでてチャラくない
  • 女の子とばっか居すぎじゃない?男友達いないの??と不安になる
  • 大学生になるとクズ化する(大学生あるあるですけども)
  • 意外とダンス上手い笑

 


f:id:mukuro_baziru:20170512000200j:image

↑学園祭執事コス

 


f:id:mukuro_baziru:20170512003343j:image

 ↑私服しゃれおつ、オレンジ似合う

 

 

前回のPとJKの時は

大神(おおかみ)さん

16歳金髪不良くん
f:id:mukuro_baziru:20170512000333j:image

 

今回のReLIFE

大神(おおが)さん

18歳金髪優等生
f:id:mukuro_baziru:20170512000606j:image

 

と非常にややこしいですが!

タイプが全然違って見ごたえありました👍

1ヶ月に2つのタイプのまひろっちに(スクリーンで)会えるという至福の春となりました🙏🙏🙏笑

 

 

 

トーリーめちゃくちゃネタバレしますけど

 

雨の中で告るとこまじで最高

 

いつもふわふわ💗育ちが良い💗かわいい💗

まひろっちが

男、大神和臣

として君臨していた。

 

ちょっと低めボイス
雄叫び的大告白
みんなの前で言う勇気

 

かっこい~~~😭😭😭👏👏👏👏👏

ってなりました😢

18歳やりよる~~~😭😭😭笑

 

 

見てくださいこれ

 

肘をついているのは全員女の子です

って言っても通じますよねこれ!↓


f:id:mukuro_baziru:20170512001500j:image

 

女の子に人気のあるチャラいやつ

だという先入観で見てたから、

浴衣+雨+大絶叫告白

=イケメン

で海に突き落とされた感!!

 

いいですねー青春感。

 

 

またそして平さんがめちゃくちゃかわいいんすよ!!!!

浴衣ひしろん激かわ……😂

微笑むのも最高です😂

 

 


f:id:mukuro_baziru:20170512002014j:image

そして中川大志くん

すごいなーーー27歳、ちょっとお肌がぴちぴちした27歳だったなーーーー笑

でもスーツ着たらだいぶ大人に見えました、クオリティ高くてびっくりしましたね。

 

 

カフェで海崎と大神が話してるときのほのぼの感がよかったですね!

大神くんがストローの袋吹き飛ばすのは公式インスタで予習済みでしたが✌笑

 

 

話のラストは、原作未読なのでわかりませんが、だいぶスッキリスカッと終わってくれて満足です!

その後を想像させる感じで。

エピローグまだぁ?!って感じで。笑

 

 

PとJKのときもそうでしたけど、

純愛ですねーーーーーー

青春謳歌してますね

文化祭に卒業式!

なんだかんだ18歳が一番楽しいんですよ、人生。

 

あーーーーー

ReLIFEしてえーーー!!!

 

 

 

 

 

 

お薬ってどこで貰えるんですかね???????

 

うちにも千葉雄大来んかなァーーー

 

ReLIFEしてまひろっちと花火大会に行きたかったです。笑

焼きそば買ってあげます。

 

 

 

次はトリガール!

また期待しております!!


f:id:mukuro_baziru:20170512001408j:image

今を大切に。

まさしく。