徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

高杉真宙目当てのPとJK

こんにちは。

前回投稿から季節が変わってしまいました。笑

いつものごとく、ネタバレ注意でお願いします👌

 

 

さて、今日はPとJKを見てきました!

お目当てのまひろっちが演じたのは、

 

大神平助くん(16)
f:id:mukuro_baziru:20170411003451j:image

 

 

大神さんのスペック(ストーリーより)

 

  • 不良グループに属してるまさしく不良
  • 金髪ピアス、バイト掛け持ち
  • 父親から虐待を受けている
  • 学校は嫌いではなさそう
  • カコちゃんたちに徐々に心を開く
  • 最終的にはカコちゃんに惚れる
  • 功太くんにライバル心を持つ
  • 見た目に反して意外とピュア

 

大体こんな感じでしょうか。

普通に映画を見てたら分かることですね。

 

でも私は高杉真宙を見に来ています

 

ので

 

個人的高杉真宙おすすめポイント、まとめます。

 

 

大神さんのスペック(私的まとめ)

 

  • 金髪がくしゃくしゃ(かわいい)
  • ブリーチ+元の癖っ毛髪質=トリートメントしてあげたい
  • すぐ照れる
  • メイクなのかリアル照れなのかわからない赤面ハグシーン
  • ママ(江口のり子さん)には優しい
  • ママのドレッサーを綺麗に片付けてあげるところ、素の育ちのよさが滲み出てましたけど!!!
  • ケンカ強そうに見えない、美しさ
  • カップ焼きそば食べて慣れてる感が好き。普段からよく食べるのかな?!?!!
  • なんでそんな平然と警察官コスプレ……最初の方目の敵にしてたのに……カコちゃんたちの言いなり……😳(かわいい)
  • うさぎの着ぐるみ(写真集以来2回目)
  • 割とすぐ泣く。
  • 素直になると泣いちゃう
  • 嬉しくなると泣いちゃう
  • なんかもう子犬みたい(?)


f:id:mukuro_baziru:20170411010922j:image

※前回の警察官コス(雑誌)を思い出した

 

なんていうか……大神平助くんは

 

女子に近いかわいさを持つ子犬拾う系ヤンキー

 

って感じでした😊😊😊👏👏👏👏👏

よく分かりませんね。

 

 

少なくとも玉城ティナちゃんの方が男前でした(性格)。

 

あと、ストーリーで最大の謎は

 

平ちゃん、ちゃんとみんなとお別れできた??

 

お引っ越しの前にみんなにちゃんとバイバイできたのでしょうか

いきなり転校?退学?ってなってさよならなんて、カコちゃんたちに申し訳ないよ~と思った。

カットされてただけ、というオチであってほしい。

お姉さんは気がかりです!!!!!

 

ママと仲良くトラックに乗るところで大神さんフェードアウトだとは思ってなかったなあ……💦

 

そんなこんなで


f:id:mukuro_baziru:20170411012441j:image

 

金髪の国宝:高杉真宙を見られるすごい映画です。

ぜいたく~~~

 

今まで散々まひろっちにしか触れてませんが

トーリー的には

 

超絶純愛ピュア少女漫画

って感じ。

 

夫婦!結婚!ってストーリーですが

功太くんとカコちゃん、ハグはいっぱいするけどちゅーはほとんどしないですね

露骨な感じでいちゃつくのもないし。

意外とスッキリする少女漫画実写化ですね。

(まあ、設定には無理がありますけど笑)

カコちゃんが激モテするわけでもないし、

おバカな調子乗りJKでもないし、

普通にいい子すぎて好感が持てます🙆

 

何より土屋太鳳ちゃんがほんとにかわいい

 

少女漫画実写化って苦手やな~、脳内お花畑の妄想の垂れ流しやろ~とちょっと苦手にしてたんですけど(ごめんなさい)

 

太鳳ちゃんがかわいいから全然見られる……

 


f:id:mukuro_baziru:20170411013309j:image
f:id:mukuro_baziru:20170411013430j:image

見てくださいこのかわいさ!!!!かわいさが爆発してます!!!!

 

 

太鳳ちゃん自身が真面目で素敵な性格で……っていうのがあるからでしょうね。

どんな役にも真摯に受けとめてる。

鈴木先生の頃から見てて、まれも見てたし、青空エールも見に行きました😊💓

 

大好きなまひろっちと太鳳ちゃんが共演してくれるだけでもうPとJKは見る価値ありまくりでしたね。

 

 

NEXT - オタク - 予定

👉ハイステ福岡

👉ReLIFE(高杉真宙)

👉トリガール(高杉真宙・土屋太鳳)

 

 

 

追伸

 

PとJK、飛彩先生出てたね。笑

 

 

飛彩先生が功太くんを刺すシーンで思わず

「術式・レベル ファイブ」

って掛け声が脳内をよぎってしまったニチアサ民です………………

ごめんやで…………


f:id:mukuro_baziru:20170411014710j:image