
徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

表参道高校のあの回

あけましておめでとうございます

気づけば2017年。

ずいぶんと久々になりました

飽き性とは怖いです……笑

 

先日、Amazonプライム会員になりまして。

プライムビデオが見放題で、ますますインドアに拍車がかかってまいりました。

 

高杉真宙(国宝)のオタクとしては、とりあえず高杉真宙作品を検索。

 

表参道高校あるじゃーーーーん!!!!!!!🙌

 

ということで、プライム入会記念にとオタクに有名なあの回だけ久々に見てみました😊✌

めちゃくちゃスクショした

 

 

そうです、この……これ。

高杉真宙の真骨頂。

 


f:id:mukuro_baziru:20170120025935j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120025952j:image

 

 

この、切ない感じ。いい。

カメレオン俳優だけど、中性的な雰囲気出せるのって、本当に貴重な存在だと思う。

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030222j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030247j:image

 

悩むお顔も絶妙です。

 

思春期だなあ、青春だなあ。

二十歳になったまひろっちも、だんだん出来なくなってくるんでしょうね、この青春の雰囲気を出すのが。

あーー切ねえ!

神様、高杉真宙だけ老化を遅くして…………………!!!🙏😢

 

 

あと


f:id:mukuro_baziru:20170120030633j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030651j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030703j:image

 

ここ、めっちゃかわいい。

顔wwwwww

森川葵ちゃんもかわいいから

画面全部かわいいに埋め尽くされてるのに、

顔!!!!!!!!!!wwwwww

 


f:id:mukuro_baziru:20170120031017j:image

 

なにはともあれ、最後ハッピーでよかったねたすくくん!!!!😢👏

 


f:id:mukuro_baziru:20170120031152j:image

    /今年もよろしくです\