徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

闇狩人北九州公演

いってきました、闇狩人

待ちに待った北九州公演!
わざわざ東京に行かなくても見れる!
ありがとう北九州公演!!!


しかもこのプレゼント。北九州だけっ!!👏

ちっちゃくてかわいかったですありがとうございました🙌💕


さて

闇狩人ですが

まずビジュアルが良すぎ。



f:id:mukuro_baziru:20160529050951j:image
情報解禁時はこれ。
ポスターもこれ。
この格好で出てくると思いきや……


f:id:mukuro_baziru:20160529050425j:image

これだよ。

これ。

二人とも色気半端ないよ??????

まひろっちは髪の毛もしゃもしゃ感がたまらなかったです。


そして横浜流星。

流星くん、トッキュウジャー時代から好きでしたけど……

f:id:mukuro_baziru:20160529050703j:image

19歳ほんと????
なにあの色気?!
プレイボーイの役?!??!

けしからん!もっとやれ!!!!!!!!!!!

ロン毛かっこよすぎて惚れました

横浜流星、年を重ねるほどにどんどん魅力が増すタイプですね……
期待しかない😊


一方まひろっちは


f:id:mukuro_baziru:20160529051315j:image

ほとんどこの格好でした

あの黒い衣装を着たときはピリッとした雰囲気で空気が引き締まりますけど

丸眼鏡良すぎでしょ?!??!

漫画家志望の予備校生、ということもあり少しオタク気質のある、表の姿の間武士という役がこの丸眼鏡に詰まってるわけですね。
KAWAII!!!!!


それにしても暑そうだった。笑


時間設定がクリスマスだったから仕方ないんだけど……だったら冬の間に公演することはできなかったのだろうかとも思いました(笑)


f:id:mukuro_baziru:20160529052312j:image

闇狩人になってたときはほんとアクションにアクション重ねててめちゃくちゃ動いてましたね。
定規で人を倒すっていうのが聞いただけではイメージできてなかったんですけど、定規鋭すぎない?笑
刀みたいな感じでしたね(笑)
定規でグサッ!みたいな。

あと流星くんのけん玉は……なんというか……人の首を吊れるしいろんな使い方が出来るのねけん玉!!って思いました
けん玉の可能性が広がった(?)

というか

流星くんはけん玉使うより蹴りの方が強そう!笑

アクションすごかったです……!!!
さすが空手チャンピオン。
動きのキレッキレさが突出してました。


色気とアクションの横浜流星と
丸眼鏡と殺陣の高杉真宙

19歳の才能溢れる舞台でした☺


カテコ

噛みまくる丸山さんとても面白い(笑)

そしてまひろっち
「すいとーばい///」
と言わされちょっと照れてた
めちゃくちゃかわいかったです(真顔)

あと流星くんがズボンにシャツを入れたりネクタイ締めなおしたりしててなんか萌えた……笑


終演後

お見送りないとか言ってたのに!!!!!!!!!!!
募金箱の前にまひろっちが立ってたーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

こぞって(見栄をはって)1000円札を入れるオタクたち……

私はまひろっちと目が合うなんて無理死ぬ倒れる!!!!!!!!!!!とか思ってたんで躊躇してたら

まひろっちが募金箱の横を通って退場。

退場のときにすれ違いました

募金箱の横にいた私(なななななんかこっちにまひろっち近づいて来てるーーーーーーー?!??!)

と思ったらすれ違ったよ

なんだこのLUCKYは 

はじめてまひろっちの身長感わかったよ!!!


藤原まつりで免疫のある私は倒れも泣きもしなかったのでよかったです
初対面なら死んでた

まひろっち去ったあと、ちゃんと募金してきました🙆


何度でも言うよ、ありがとう北九州公演






ありがとうございました🙏🙏🙏🙏