徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

高杉真宙を追っかけて平泉へ

藤原まつり2016

へ行って来ました!!!
福岡から東京へ、東京から平泉へビューンと💨💨

感想というか心の叫びを書きなぐります


12:40
まひろっち、初登場
登場と共にざわめきと感嘆の声が周囲から漏れる。
みんな「ハァ……………😳💓」って言ってた。まちがいない。

f:id:mukuro_baziru:20160503203920j:image
ズームのしすぎで画質がやばいけど
肉眼で見てたから思わず「フワァァァ……///」って声が出た


まひろっち、お舟に乗る

f:id:mukuro_baziru:20160503203036j:image

手を振ったら振り返してくれた!!!!!!!!!!!アーーーーーーーーーーーーありがとうございますゥゥゥゥーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死んでもいいーーーーーーーアアアア❤❤❤❤❤とか言ってたら隣のおばあちゃんが微笑ましげな目線を送ってきた。
ごめんなさい、やばい女の子がいるわフフッって思いましたよねごめんなさい………🙇

まだお舟のときは登場したてで緊張してた。かわいい。ここから語彙力がなくなってきた。かわいい。


13:30
行列しゅっぱーーつ
緊張しながら待ってると緊張しながらまひろっちがきた。
いつもより笑顔が固くてそれもまたかわいくてわけわからなかった。
まひろっちーー!って声かけたと思うけどあんまり覚えてない。
眩しすぎて嬉しすぎてわけわからなくて終始「アアアア💓💓💓💓」って感じでした

f:id:mukuro_baziru:20160503204325j:image

目の前に来たら写真どころじゃなくて写真が上手に撮れない!!!!!!!!


それから
まひろっちについて行った。
大勢の女の子がまひろっちについていってた。すごいパワーだ。
私はついていって、たまに先回りして写真撮って、また追い越して写真撮って、って感じ。
まひろっちもそれはわかってただろうな、大勢の女の子がついていってるの。(笑)

f:id:mukuro_baziru:20160503204648j:image

このあたりから緊張も解けたのか、ピースしたりし出す。
かわいいよーーーーーーーなんなのもうーーーーーーー😳😳😳😳😳😳

15:00
中尊寺到着。
金色堂までものすっっごいきつい坂だったけど、お馬さんに乗ったまひろっちは颯爽と現れた。
ちょっとお疲れ気味でした。
平泉、東北といえど今日は暑かったからお着物は暑くて汗かいただろうなあ。
君を追ってるオタク女子たちも汗だくだくだったよ😊私もだよ😊

f:id:mukuro_baziru:20160503205046j:image
最後のご挨拶。
木々の間から除いていたので、平安男子のたしなみである垣間見を体験した感じ。男女逆だけど。美男子を垣間見れるなんてめったにないよ?!?!?!?!

公式のお写真はやっぱり綺麗!
トリスタ楽しみ~~😍

私的ベストショットは心のうちにとめておいてここには張り付けないでおきます😳😳😳笑

総括

いときよげなる、やんごとなき美男子かな 
途中から語彙力がなくなるを通り越して語彙力が古語になりました(?)
新幹線代奮発して良かった……
ほんと来て良かった……
麗しき義経公、ありがとうございました
ゆっくりおやすみください🙇🙇
一生の思い出だ~~~
初岩手、初平泉、最&高だわ~~~~😢😢😢✨✨✨✨

余談:語彙力の変化


語彙力がなくなる

麗しいしか言えなくなる

古語になる