読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

ライチ光クラブ見たけど日記

みたよ。

みた………よ…………😂



原作は未読です。タイトルと大まかな内容のみの知識です。


今回のお目当ては

間宮祥太朗くん

松田凌くん

です。

大画面で松田凌くんを見たかったのです……🙏




見る前

今まさに、各方面から激推しされている若手俳優の宝庫じゃんナニコレ~~~~!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏💮

美少年役最高かよ見るしかないじゃ~~~~ん😳😍😆✨❇✴🌠🌟



見た後

あああ……………
アー…………………
オウ……………………
うん…………………………

(のこりHP1)


面白くなかったわけじゃない

面白かったです。

どこが面白かったというと

  • 美少年いっぱい
  • 儚さ切なさが美しい
  • 若手俳優眼福
  • 杉田智和
  • 制服とてもいい
  • 古川くん眼鏡似合う
  • 若さゆえの葛藤
  • 間宮まじ妖艶
  • 間宮まじヤンデレ
  • 松田凌も妖艶なおネエ
  • 凄まじくホモ
  • カラコンが良く映えてる美しい

みんな美少年でした。
美しい理想、老いへの反抗、若さという不安感………


月9俳優野村くん古川くんがすごくよかった。
野村くんは今フラジャイル見てるのでギャップがとても効きました😳



でも


「若手俳優好きなの~?じゃあライチ見てよ!♪v(*'-^*)^☆」


とは言えません!!!!!!!!!!!


決して言えません


軽々しく勧められません


だって


グロ要素が尋常じゃない


この映画に推し俳優が出てるなら

ちょっと考えてほしい


推し俳優が木っ端微塵になって死ぬシーンのことを……………………


飛び散る血液

飛び出る内臓

はじける肉片


バキィ!(体が割れる音)
ブシャァ!(血が飛び散る音)
ベチョベチョォーーー(内臓が床に落ちる音)

ほとんどこんな感じです


「あ、私そういうの大丈夫な方なので~」

って思ってても(私もそうでした)

「あ、これやばいやつや(真顔)」

ってなるのでほんとに注意が必要です。



あと、痛い。

眼球に光を当てて失明させたり
眼球をスプーンで取り出したり
眼球をなめられたり(?)

目は痛いですからね………
体がよじれるほど痛そうでした………ヒィ………😣


とにかく


「グロいのほんと無理~~~~」
「ちょっとグロいくらいならいけそうかも」

の人はおとなしく帰るか、

黒崎くんの言いなりになんてならない
の甘々な千葉雄大くんでも見に行ってください(真顔)



あと


古川くんと間宮くんの

ラブシーンが

予想以上に

エロい

です

ガッツリ

です

(それに釣られて見に行くと危険です)

さすがR15だね!
音が生々しかった(表現がヤバい)

もしR18映画だったらどうなっていたことやら……………⚠


しかし


こんなグロくてエロくてグロい

天使がいました

中条あやみちゃんは唯一の癒し


中条あやみちゃんが出ている間は
グロいのに耐える必要はありません……

むしろ癒しなので目をそらさないで見れます……

というか
癒しすぎてめちゃくちゃガン見してしまう

なんなんだあの子………

いや………

癒しをありがとう………!!!

中条あやみちゃんは肉片にはなったりしません


まとめ

若手俳優が好きで
相当なグロ耐性に自信があって
妖艶なホモシーンが見たい

そんなあなたにオススメ致します🙏


原作との相違についてはわからないので

原作未読でこれらに当てはまる皆さん、
ライチ光クラブの衝撃を味わいましょう😊