徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

クラキィィィ!!!!!!

(かなりお久しぶりの感想)

劇場版MOZU、見てきました!

MOZUはドラマ全部見て
映画の前には総集編見て
地上波の大杉探偵事務所も見て
かなり追いました
(WOWOWは無理でしたが)

MOZUシリーズは何気ない
長谷川博己さんが好き
っていう理由で見てたんですけど


f:id:mukuro_baziru:20151127234732j:image
鈴木先生見てドはまり


紳士的なはせひろさん……好き……///

からの


f:id:mukuro_baziru:20151127235825j:image

ヒャッハァァァァアwwwwwwwwwwww
クラキィィィ!!!!!!wwwwww
チャーーーーーーオ!!!!!!!!!!!!
オメラス!!!!!!!!!!!!


私「だっ……誰だこれ!!!!!好き!!!!!!

戦犯はせひろさんです。
ありがとうございます。

シリアスさを緩和させてくれてたんですねはせひろさん
あなたの存在が救いでした……


あとは有村架純ちゃんとか可愛かったですねえ……うん………………(涙)


きっかけははせひろさんだったんですが
興奮したのは完全にひろみちゃん

ナースコスひろみちゃん最高かよ

何なんですかねあの狂気に惹かれる感じ。
血まみれナース(男)やべーよ
血まみれ婦警(男)やべーよ………
心掴まれましたよひろみちゃん!!



劇場版MOZU(ネタバレ注意)

さて映画の感想へ


まずは一言言わせてください

東いい加減にしろ。笑


はせひろ東さん


何回吹き出しそうになったか分かりません!
シーンとしてる劇場内、必死に肩を震わせ笑いを堪えて死ぬかと思いました\(^-^)/

クラキィィィ!!!!!!ってお前何回言うねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ倉木のこと好きな………アッ、これ薄い本できちゃう奴や………

と本編関係ない雑念(?)が浮上してきたので東さんいい加減にしてください、好きです。(真顔)

ロケランぶっぱなす東さん最高でした
めちゃくちゃ楽しそうやったしヨカッタネ東さん……
写メ撮ってるシーンとかほんと腹筋鍛えられましたありがとうございました\(^-^)/


東「いいねぇ~~最高!!!」ピロリーン♪
倉木(こいついつか殺す)

とか妄想してましたすみません


倉木ガチヲタの東さんにとってはラスト良かったですね。東さんおめでとう(?)

いつか東の公安時代のスピンオフとか見たいなあ~東さんの奪われたものって何だろう。
というか、東さんはなにかを奪われたせいで性格を無理やり変えてしまっているらしいですね。東さんほんとはヒャッハァァァァアとかクラキィィィとかフォォォーーーーウとか言いたくなかったのかな、全力で楽しんでらしたけどほんとは嫌々してたのかな、とか思うとまた腹筋が(自重します)

とにかく、MOZUはやはり東さんがいないと面白くない!ありがとう大好き!!!

続いて、映画見ながらハマった、松坂桃李くん

松坂桃李尊い


名前はもちろん知ってたし
今サイレーン見てるしで
「あ。松坂桃李出てるんだ~」
くらいの感じでした。
なのに

なのに

帰りの私「松坂桃李やべええええええなにあれええええ!!!!!!!!!!!!」

サイレーン見てるのでイケメンで堅実派なイケメンでイケメンな感じ(語彙力足りない)の松坂桃李くんしかイメージになかったんです、が、

MOZUの松坂桃李くんは 

青髪、サイコ、女装、無慈悲、狂気………

なんだこいつーーーー!!!!!(射ぬかれる)

しかも

ひろみちゃんガチ勢

て!!!!!! 

最高でした。

ひろみちゃんの女装殺人鬼の狂気がとても大好きだったから、松坂桃李くんの女装にはかなり歓喜しました……もっと見たかった(本音)

かずひこくんに会えたときの松坂桃李くんの恍惚な表情………たまらんなぁ~~~~クゥーーーーッ😢🙏

帰りながらずっと「桃李~~~~桃李~~~~」って言ってました………素晴らしい役者さんですね…………役の幅が広くてギャップの谷底に落とされました完全に………

なんだか2次元っぽかったですね。(いい意味で)
青髪似合うの凄いなあ……


杉咲花ちゃん


最近、というか結構前から、杉咲花ちゃん推してるんですけど、やっぱりMOZUの花ちゃんはちょっとワガママっぽくて気が強くて可愛いですね!
普段とのギャップがすごいし、若くていい女優さんだと思います。かわいいし!!!!

f:id:mukuro_baziru:20151128003759j:image
↑ほんとKAWAII好き……

今回劇場版で(かわいそうだったけど)出番多かったので嬉しかったです。

桃李が襲いかかってきたところは冷や汗かきまくりました……桃李こえーよ……
花ちゃんに何すんだよおおおおやめろおおおおお願いだから見つからないでえええええってめちゃくちゃガクブルしてたんですけどね………桃李っょぃ

かずひこくんが割って入ったシーンなんて
「かずひこくんが花ちゃん助けに来た?!!?」と謎の錯乱しました。
ナイスタイミングでいつもくるよね新谷さんたち(笑)

花ちゃんは今後どうなるんでしょうか………
警察官になる!とか言い出しそうですけど、やめとこうね?お願いだよ????


その他まとめて

劇場版を総括すると

やっぱり二時間じゃ無理あったよね?

です。

なんかダルマあっけなかったなぁーと
伊勢谷さんもドラマから見たかったですね…… 
エレナちゃんも結局あっさりだったし……

しずくちゃんはダルマに殺された、ってのもなんかササッと分かってしまって物足りない!

やっぱり連ドラにして、
真相がわからないモヤモヤ感をもっと感じていたかった
ですね。笑

倉木さんのモヤモヤ感を視聴者もモヤモヤしながら、続きはまだかーまだかー、あいつは生きてるのか死んでるのかどうなんや!と思いながら1週間1週間を楽しみにしたかったですね。

てか、ダルマなんやかんやで生きてそう。笑

それがMOZUでしょ!
あれでよく生きてたな?!ってのがMOZU多いからありそう!笑

とりあえず伊勢谷さんは生きてるな(笑)

これからもなんらかの展望があることを祈ります。

また東さんに会いたいです!!!!!!切実に!!!!!!ヒャッハァァァァア!!!!!!


ロケ地より

おしまいに

北九州よりMOZUロケ地をお届けします


f:id:mukuro_baziru:20151128005300j:image
↑ラストシーンの街灯!


f:id:mukuro_baziru:20151128005336j:image
↑ラストシーン!!まさにこの通りです


いやあ、見た映画の場所をその直後に歩けるなんて、とても幸せでした。

映画の街はいいところです。