徒然森

つれづれなるままに、日暮らし、スマホに向かひて、心にうつりゆく萌ゆることを、そこはかとなく書きつくれば……

高杉真宙と雨に打たれたいReLIFE

こんにちは。

段々暑く、早くも夏っぽくなってきましたね今日この頃。

 

 

今日は

ReLIFE

を見てきました~!

ちょっと遅いですけども。

観客私だけの貸し切りでしたけども。笑

 

 

※今回も高杉真宙目当てです

※原作・アニメ未読です

※ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

今回のまひろっちは!

 

大神 和臣(18)
f:id:mukuro_baziru:20170511234536j:image

オーガくんのスペック

  • 金髪ピアス
  • チャラい
  • けど成績良い
  • 恋愛に疎い

 

私的オーガくんのスペック

  • 萌え袖がすぎる
  • とにかく萌え袖
  • ピアスと思いきやマグピ
  • 意外と足速い
  • かずくん~~~
  • メインビジュと髪型がちょっと違って見える、なんか癖っ毛ふわふわしてる(かわいい)
  • 私服おしゃれ
  • チャラくない
  • 全然チャラくない
  • 育ちのよさが滲んでてチャラくない
  • 女の子とばっか居すぎじゃない?男友達いないの??と不安になる
  • 大学生になるとクズ化する(大学生あるあるですけども)
  • 意外とダンス上手い笑

 


f:id:mukuro_baziru:20170512000200j:image

↑学園祭執事コス

 


f:id:mukuro_baziru:20170512003343j:image

 ↑私服しゃれおつ、オレンジ似合う

 

 

前回のPとJKの時は

大神(おおかみ)さん

16歳金髪不良くん
f:id:mukuro_baziru:20170512000333j:image

 

今回のReLIFE

大神(おおが)さん

18歳金髪優等生
f:id:mukuro_baziru:20170512000606j:image

 

と非常にややこしいですが!

タイプが全然違って見ごたえありました👍

1ヶ月に2つのタイプのまひろっちに(スクリーンで)会えるという至福の春となりました🙏🙏🙏笑

 

 

 

トーリーめちゃくちゃネタバレしますけど

 

雨の中で告るとこまじで最高

 

いつもふわふわ💗育ちが良い💗かわいい💗

まひろっちが

男、大神和臣

として君臨していた。

 

ちょっと低めボイス
雄叫び的大告白
みんなの前で言う勇気

 

かっこい~~~😭😭😭👏👏👏👏👏

ってなりました😢

18歳やりよる~~~😭😭😭笑

 

 

見てくださいこれ

 

肘をついているのは全員女の子です

って言っても通じますよねこれ!↓


f:id:mukuro_baziru:20170512001500j:image

 

女の子に人気のあるチャラいやつ

だという先入観で見てたから、

浴衣+雨+大絶叫告白

=イケメン

で海に突き落とされた感!!

 

いいですねー青春感。

 

 

またそして平さんがめちゃくちゃかわいいんすよ!!!!

浴衣ひしろん激かわ……😂

微笑むのも最高です😂

 

 


f:id:mukuro_baziru:20170512002014j:image

そして中川大志くん

すごいなーーー27歳、ちょっとお肌がぴちぴちした27歳だったなーーーー笑

でもスーツ着たらだいぶ大人に見えました、クオリティ高くてびっくりしましたね。

 

 

カフェで海崎と大神が話してるときのほのぼの感がよかったですね!

大神くんがストローの袋吹き飛ばすのは公式インスタで予習済みでしたが✌笑

 

 

話のラストは、原作未読なのでわかりませんが、だいぶスッキリスカッと終わってくれて満足です!

その後を想像させる感じで。

エピローグまだぁ?!って感じで。笑

 

 

PとJKのときもそうでしたけど、

純愛ですねーーーーーー

青春謳歌してますね

文化祭に卒業式!

なんだかんだ18歳が一番楽しいんですよ、人生。

 

あーーーーー

ReLIFEしてえーーー!!!

 

 

 

 

 

 

お薬ってどこで貰えるんですかね???????

 

うちにも千葉雄大来んかなァーーー

 

ReLIFEしてまひろっちと花火大会に行きたかったです。笑

焼きそば買ってあげます。

 

 

 

次はトリガール!

また期待しております!!


f:id:mukuro_baziru:20170512001408j:image

今を大切に。

まさしく。

まさにtimelessな絆……(Free!映画感想)

こんにちは。

ゴールデンウィーク2017の序盤、今日この頃、激混みの映画館で

 

劇場版 Free!

-Timeless Medley- 絆

 

を鑑賞してきました!

 

※ハイスピ感想はこちら

凛廃から見るハイスピ - 徒然森

 

 

今回も凛ちゃん推し凛廃の感想なので多少の偏りはあります。笑

 

それでは、以下ネタバレ注意でお願いします👌

 

 

 

 

 

 

 

 

まず舞台挨拶でした!

 

って

 

舞台挨拶??????????????????????

 

始まったとき「へ?」と思いましたね

ポカーーーーンですよ

毎回舞台挨拶がある映画なんてありますか?

ないでしょ!!!!!!笑

 

しかも

 

フォトセッション??????????????????????

 

いやいやいやいや

上演中ですよ?!?!!

上演中にスマホ取り出して写真撮影……だと????

 

いいんですか?!?!

 

 

 ……

 

 


f:id:mukuro_baziru:20170430214312j:image

 

ありがとうございます!!!

ありがとうございます……!!!!!!!!!

 

新しすぎるでしょ……なんなの……………………🙏🙏🙏🙏ありがたや

 

来週が鮫塚とかもうめちゃくちゃ見たいんですけど~~~😭😭😭

 

まんまとひっかかりました、フォトセッション商法。

 

(てか、バカ正直に鑑賞前にスマホの電源切ってたので突然スマホ出して撮っていいよとか言われてめちゃくちゃ焦りました)

 

 

 

さて、内容としては

1期のダイジェスト(回想)

2期の重要なところはしっかり

新規カット(新事実)

 

って感じでしたね。

1期はサクッと序盤に済ませて、

あとは2期の重要な試合と展開は押さえとく的な。

 

2期のチョイスで最高!と思ったのは

  • まこはるの花火大会での喧嘩
  • りんはる添い寝 in Australia
  • 橘コーチ
  • 新入生筋肉勧誘

 

です!!

 

でもね!ひとつ足りないなーと思ったのは

渚と怜ちゃんが「辞めないでぇ~」ってまこはるに泣きながら詰め寄るシーンですね

明日で最後~😭みたいなところ。


f:id:mukuro_baziru:20170430222429j:image

大好きなシーンなのであってほしかった!

けどあれが自撮りのシーンになってたのかな?と思ってます。

自撮りする四人めちゃくちゃかわいかったです😳😳😳

 

 

新規カットのところはびっくりしましたね!

旭くん、転校してたんや……

 

パンフに時系列が載ってたので確認したら、どうやらハルちゃんが水泳部を退部したのと同時期に旭くんが転校。

ハル、どうして……って思いながら転校していったのかな。

 

郁弥くんは「どうして?」がとまらなかったのか、すれ違い様にこぼしてたのがもう切ない。

郁弥くんは、この先2年間どんな気持ちで………………あーーーーーー無理ィ😭😭😭

 

あと気になるのは宗介と郁弥くんの再会

あれは約束につながるのかな??

ハイスピではそんなにごたごたしてそうではなかったと思うけど……

ってことでもやもやします、7月まで。笑

 

 

さてさて

凛ちゃんですが

すげーいい奴みたいになってる笑

(いや、いい子なんだけど!!!)

人望厚い部長で世話焼きないい奴じゃん………………

ほんとは泣き虫でいじっぱりでかまってちゃんなところあるのに~~~wwwww

1期を飛ばすとこうなってしまうのね。笑


f:id:mukuro_baziru:20170430222052j:image

↑1期で泣いちゃう凛ちゃん

 

 
f:id:mukuro_baziru:20170430222128j:image

ま、「約束」でまた泣いちゃうからいいんですけどね!!!

 

凛ちゃんが泣くと自分も泣くので、

「約束」はバスタオル必須な予感がします。

 

 

あー楽しみすぎます😂

凛ちゃん中心の約束!もう!凛廃からしたらとろけるような至福の二時間……😂

 

7月っていうのも、また夏が来た!って感じで。

Eternal Summerですね!☀🌴

 

 

それではまた、7月に。

ご清読ありがとうございました!☺

 

 

最前列はハイステに捧いだ

こんにちは。

 

今回は

ハイステ

の感想です。

 

正式名称は

ハイパープロジェクション演劇

ハイキュー!! “勝者と敗者”

です。

 

これまで

  • 頂の景色
  • 烏野、復活

を見てきましたが

 

↓頂の景色の感想はこちら

頂の景色 - 徒然森

 

 

なんと今回、はじめての、

 

私のオタク生活初めての

 

 

最前列

 

 

経験させていただきました!!!!!!!!

(ありがとうチケットぴあ……………🙏)

 

私の初最前列体験はハイステに捧げられたのです。

 

もうね

 

近い!!!!!!!!!

の一言ですね

 

今まで双眼鏡で見てきた光景が

肉眼で………

 

俳優の汗も涙もすべて

肉眼で………

 

俳優同士のささやき合う声とか

マイクを通さずダイレクトに………

 

私の念願の

スガさんの泣きぼくろも

肉眼で!!!!!!!!!

 

ありがとうございます!ありがとうございます!!!!

 

あと反対側でしたけど

めっちゃボール飛んできてました笑

 

 

 

最前列に行って初めて分かったこともあります。

 

まず、ボトルにちゃんとお水が入ってる。

空のボトルで飲む演技をしてるだけだと思ってたらほんとにお水飲んでた。

たまにぽたぽたこぼれてたし、旭さんは飲みすぎて吹きそうになっていた。笑

 

そして、みんな本当に涙を流してた。

普段は遠いから涙なんて見えないんだけど、悲しいシーンでは本当に泣いてるんですね。

びっくりしました……

侮っていました。ごめんなさい。

役者さんてほんとすごいなぁ。

達成くんめちゃくちゃ泣いてたよ……

お鼻赤くなるくらい……

魂が入ってる作品ですね、ひしひしと感じました。

 

 

 

そんなこんなで、

やっぱ最前は最高っす。

 

一生に恐らく一度の経験をさせていただきました……はぁ………………チケットぴあ、ありがとう。

 

 

さて、肝心の内容ですが

(ここからネタバレ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:mukuro_baziru:20170423185635j:image 

 

居酒屋のシーンはほんとに最高

 

アニメも漫画も泣きましたが

舞台になっても、あそこはハイキューの一番を狙える名場面ですよね。

 

泣きながらご飯食べたことある人は強くなれますね。

(カルテットの巻さんの言葉思い出しました)

 

あのシーン、ちゃんとあってくれてよかった。

 

 

そして一番よかったのは、

セットごとに幕があったこと。

劇場がまるで予選会場の体育館のような

青城戦の、緊迫して最終セットまでもつれこむ感じがすごい、演出を通して感じました。

俳優の演技だけで舞台は作られてない、休憩時間までもが舞台の雰囲気を作ってる。

区切りはいわば行間のようなもので

実際の試合ではコートチェンジしてる間の休息みたいな

 

なんなんだろう

 

うーん

 

好き。

※まとめると語彙力無くなりました

 

 

あと

音駒の扱いが…………良い……………

 

音駒との出会いは、烏野を確実に変えている

音駒から学んだことをしっかり生かしている

 

ということの描写のための音駒

影山の器用さと、努力の証が見えた。

しっかりと糧に、技になっている、昇華することができている

 

音駒コンビが出てくれて、グッといい舞台になってると思いました。

 

 

まあ

 

 

女装もめちゃくちゃよかったんですけどね!!!!!!!!!

 

目の前に研磨ちゃん来たときは美しさとかわいさにビビりましたけど(前髪カチューシャの可愛さの暴力がすごい。もう、すごい。)

 

黒尾さんのあのちょびみつあみはなんなんだ………トップの髪が独特すぎてみつあみがもうわけわからなくなってたし…………

あと黒尾さん、スカート上げすぎてサポーター見えてましたよ!!!いけません!!!笑

 

 

なんか、頂の景色から、烏野復活から、どんどんダンスのレベル上がってるし、人数増えるし、運動量すごいだろうし、進化しかしてない気がします。

みんなとてもアクロバティックな動きが多くてかっこよかった😢

今回、青城戦をガッツリだったから、いつもより緊迫したシーンが多くて、スタイリッシュ増しなハイステって感じでした。

本当に次回も期待しかしてないので、同じカンパニーでぜひお願いいたします🙇金ならある!!!(?)

 

 

 

細かすぎる個人的チェックポイント

まとめましたのでご覧下さい

 

    矢巾さん!エアーサロンパスの使い方間違ってますよ!!それヘアースプレーやで!!てかめちゃくちゃ烏野サイド笑ってた、素で笑ってた。笑

 

  • 田中さんが復活するシーンでの過去公演の映像のチョイスが悪意

     田中さんの名場面のチョイスな!!!顔芸のシーンばかりチョイスされがち笑

 

  • 走る日向、抱き止める縁下さん、危うくチューしそうになりお互いに爆笑する

     お互いにしゃべるシーンではなかったから、肩を震わせながら笑うお二人。こっちが笑いが止まらなかったよ!!

 

  • 研磨ちゃん、舞台のタブーを言ってしまう

     「影山役の木村達成くんが………」ってそれだめなやつ!!!

 

  • 影山とびうおのほほえましい笑み

     あんな格好をさせられつつちょっと嬉しそうなのがかわいい!!!なんでちょっと笑ってんの!!!謎の高クオリティでの原作リスペクトを感じました。笑

 

  • ツッキーを輪に入れてあげる優しい大地さん!!

     なかなか自分から輪に入らないツッキーの肩を引き寄せるキャプテン。さすがだよ、キャプテンはあんたしかいないよ大地さぁん…………😢😢✨

 

  • 熱烈なめんべい推し

     福岡公演やからってめんべいの激推しがすげえ。笑  ぜひスガさんに食べていただきたいですね👍✨✨✨

 

 

 

また福岡で待ってます☺

ハイステ、次も待ってます!!!!💓

 

 

3年生大好きです!!!!🙌🙌🙌

 

高杉真宙目当てのPとJK

こんにちは。

前回投稿から季節が変わってしまいました。笑

いつものごとく、ネタバレ注意でお願いします👌

 

 

さて、今日はPとJKを見てきました!

お目当てのまひろっちが演じたのは、

 

大神平助くん(16)
f:id:mukuro_baziru:20170411003451j:image

 

 

大神さんのスペック(ストーリーより)

 

  • 不良グループに属してるまさしく不良
  • 金髪ピアス、バイト掛け持ち
  • 父親から虐待を受けている
  • 学校は嫌いではなさそう
  • カコちゃんたちに徐々に心を開く
  • 最終的にはカコちゃんに惚れる
  • 功太くんにライバル心を持つ
  • 見た目に反して意外とピュア

 

大体こんな感じでしょうか。

普通に映画を見てたら分かることですね。

 

でも私は高杉真宙を見に来ています

 

ので

 

個人的高杉真宙おすすめポイント、まとめます。

 

 

大神さんのスペック(私的まとめ)

 

  • 金髪がくしゃくしゃ(かわいい)
  • ブリーチ+元の癖っ毛髪質=トリートメントしてあげたい
  • すぐ照れる
  • メイクなのかリアル照れなのかわからない赤面ハグシーン
  • ママ(江口のり子さん)には優しい
  • ママのドレッサーを綺麗に片付けてあげるところ、素の育ちのよさが滲み出てましたけど!!!
  • ケンカ強そうに見えない、美しさ
  • カップ焼きそば食べて慣れてる感が好き。普段からよく食べるのかな?!?!!
  • なんでそんな平然と警察官コスプレ……最初の方目の敵にしてたのに……カコちゃんたちの言いなり……😳(かわいい)
  • うさぎの着ぐるみ(写真集以来2回目)
  • 割とすぐ泣く。
  • 素直になると泣いちゃう
  • 嬉しくなると泣いちゃう
  • なんかもう子犬みたい(?)


f:id:mukuro_baziru:20170411010922j:image

※前回の警察官コス(雑誌)を思い出した

 

なんていうか……大神平助くんは

 

女子に近いかわいさを持つ子犬拾う系ヤンキー

 

って感じでした😊😊😊👏👏👏👏👏

よく分かりませんね。

 

 

少なくとも玉城ティナちゃんの方が男前でした(性格)。

 

あと、ストーリーで最大の謎は

 

平ちゃん、ちゃんとみんなとお別れできた??

 

お引っ越しの前にみんなにちゃんとバイバイできたのでしょうか

いきなり転校?退学?ってなってさよならなんて、カコちゃんたちに申し訳ないよ~と思った。

カットされてただけ、というオチであってほしい。

お姉さんは気がかりです!!!!!

 

ママと仲良くトラックに乗るところで大神さんフェードアウトだとは思ってなかったなあ……💦

 

そんなこんなで


f:id:mukuro_baziru:20170411012441j:image

 

金髪の国宝:高杉真宙を見られるすごい映画です。

ぜいたく~~~

 

今まで散々まひろっちにしか触れてませんが

トーリー的には

 

超絶純愛ピュア少女漫画

って感じ。

 

夫婦!結婚!ってストーリーですが

功太くんとカコちゃん、ハグはいっぱいするけどちゅーはほとんどしないですね

露骨な感じでいちゃつくのもないし。

意外とスッキリする少女漫画実写化ですね。

(まあ、設定には無理がありますけど笑)

カコちゃんが激モテするわけでもないし、

おバカな調子乗りJKでもないし、

普通にいい子すぎて好感が持てます🙆

 

何より土屋太鳳ちゃんがほんとにかわいい

 

少女漫画実写化って苦手やな~、脳内お花畑の妄想の垂れ流しやろ~とちょっと苦手にしてたんですけど(ごめんなさい)

 

太鳳ちゃんがかわいいから全然見られる……

 


f:id:mukuro_baziru:20170411013309j:image
f:id:mukuro_baziru:20170411013430j:image

見てくださいこのかわいさ!!!!かわいさが爆発してます!!!!

 

 

太鳳ちゃん自身が真面目で素敵な性格で……っていうのがあるからでしょうね。

どんな役にも真摯に受けとめてる。

鈴木先生の頃から見てて、まれも見てたし、青空エールも見に行きました😊💓

 

大好きなまひろっちと太鳳ちゃんが共演してくれるだけでもうPとJKは見る価値ありまくりでしたね。

 

 

NEXT - オタク - 予定

👉ハイステ福岡

👉ReLIFE(高杉真宙)

👉トリガール(高杉真宙・土屋太鳳)

 

 

 

追伸

 

PとJK、飛彩先生出てたね。笑

 

 

飛彩先生が功太くんを刺すシーンで思わず

「術式・レベル ファイブ」

って掛け声が脳内をよぎってしまったニチアサ民です………………

ごめんやで…………


f:id:mukuro_baziru:20170411014710j:image

 

 

 

 

表参道高校のあの回

あけましておめでとうございます

気づけば2017年。

ずいぶんと久々になりました

飽き性とは怖いです……笑

 

先日、Amazonプライム会員になりまして。

プライムビデオが見放題で、ますますインドアに拍車がかかってまいりました。

 

高杉真宙(国宝)のオタクとしては、とりあえず高杉真宙作品を検索。

 

表参道高校あるじゃーーーーん!!!!!!!?

 

ということで、プライム入会記念にとオタクに有名なあの回だけ久々に見てみました?✌

めちゃくちゃスクショした

 

 

そうです、この……これ。

高杉真宙の真骨頂。

 


f:id:mukuro_baziru:20170120025935j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120025952j:image

 

 

この、切ない感じ。いい。

カメレオン俳優だけど、中性的な雰囲気出せるのって、本当に貴重な存在だと思う。

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030222j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030247j:image

 

悩むお顔も絶妙です。

 

思春期だなあ、青春だなあ。

二十歳になったまひろっちも、だんだん出来なくなってくるんでしょうね、この青春の雰囲気を出すのが。

あーー切ねえ!

神様、高杉真宙だけ老化を遅くして…………………!!!??

 

 

あと


f:id:mukuro_baziru:20170120030633j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030651j:image

 


f:id:mukuro_baziru:20170120030703j:image

 

ここ、めっちゃかわいい。

顔wwwwww

森川葵ちゃんもかわいいから

画面全部かわいいに埋め尽くされてるのに、

顔!!!!!!!!!!wwwwww

 


f:id:mukuro_baziru:20170120031017j:image

 

なにはともあれ、最後ハッピーでよかったねたすくくん!!!!??

 


f:id:mukuro_baziru:20170120031152j:image

    /今年もよろしくです\

 

 

闇狩人北九州公演

いってきました、闇狩人

待ちに待った北九州公演!
わざわざ東京に行かなくても見れる!
ありがとう北九州公演!!!


しかもこのプレゼント。北九州だけっ!!?

ちっちゃくてかわいかったですありがとうございました??


さて

闇狩人ですが

まずビジュアルが良すぎ。



f:id:mukuro_baziru:20160529050951j:image
情報解禁時はこれ。
ポスターもこれ。
この格好で出てくると思いきや……


f:id:mukuro_baziru:20160529050425j:image

これだよ。

これ。

二人とも色気半端ないよ??????

まひろっちは髪の毛もしゃもしゃ感がたまらなかったです。


そして横浜流星。

流星くん、トッキュウジャー時代から好きでしたけど……

f:id:mukuro_baziru:20160529050703j:image

19歳ほんと????
なにあの色気?!
プレイボーイの役?!??!

けしからん!もっとやれ!!!!!!!!!!!

ロン毛かっこよすぎて惚れました

横浜流星、年を重ねるほどにどんどん魅力が増すタイプですね……
期待しかない?


一方まひろっちは


f:id:mukuro_baziru:20160529051315j:image

ほとんどこの格好でした

あの黒い衣装を着たときはピリッとした雰囲気で空気が引き締まりますけど

丸眼鏡良すぎでしょ?!??!

漫画家志望の予備校生、ということもあり少しオタク気質のある、表の姿の間武士という役がこの丸眼鏡に詰まってるわけですね。
KAWAII!!!!!


それにしても暑そうだった。笑


時間設定がクリスマスだったから仕方ないんだけど……だったら冬の間に公演することはできなかったのだろうかとも思いました(笑)


f:id:mukuro_baziru:20160529052312j:image

闇狩人になってたときはほんとアクションにアクション重ねててめちゃくちゃ動いてましたね。
定規で人を倒すっていうのが聞いただけではイメージできてなかったんですけど、定規鋭すぎない?笑
刀みたいな感じでしたね(笑)
定規でグサッ!みたいな。

あと流星くんのけん玉は……なんというか……人の首を吊れるしいろんな使い方が出来るのねけん玉!!って思いました
けん玉の可能性が広がった(?)

というか

流星くんはけん玉使うより蹴りの方が強そう!笑

アクションすごかったです……!!!
さすが空手チャンピオン。
動きのキレッキレさが突出してました。


色気とアクションの横浜流星と
丸眼鏡と殺陣の高杉真宙

19歳の才能溢れる舞台でした☺


カテコ

噛みまくる丸山さんとても面白い(笑)

そしてまひろっち
「すいとーばい///」
と言わされちょっと照れてた
めちゃくちゃかわいかったです(真顔)

あと流星くんがズボンにシャツを入れたりネクタイ締めなおしたりしててなんか萌えた……笑


終演後

お見送りないとか言ってたのに!!!!!!!!!!!
募金箱の前にまひろっちが立ってたーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

こぞって(見栄をはって)1000円札を入れるオタクたち……

私はまひろっちと目が合うなんて無理死ぬ倒れる!!!!!!!!!!!とか思ってたんで躊躇してたら

まひろっちが募金箱の横を通って退場。

退場のときにすれ違いました

募金箱の横にいた私(なななななんかこっちにまひろっち近づいて来てるーーーーーーー?!??!)

と思ったらすれ違ったよ

なんだこのLUCKYは 

はじめてまひろっちの身長感わかったよ!!!


藤原まつりで免疫のある私は倒れも泣きもしなかったのでよかったです
初対面なら死んでた

まひろっち去ったあと、ちゃんと募金してきました?


何度でも言うよ、ありがとう北九州公演






ありがとうございました????

NL厨のズートピア

今話題のズートピア見てきました!
普段はディズニー系はあまり見ないのですが……
今回だけは……
Twitterでの創作に射ぬかれました……

満面のNL

見たかったのです。笑


普段は菅潔、狡朱などが好きなんですが

なんていうか、NLでも公式に付き合ってるんだぜ~みたいなのより

あいつら実は裏では愛し合ってるんじゃねーの???


みたいな、公式ではちょっと匂わせる程度に絡むみたいな、そんなつかず離れずなNLが好きなんですが……
(嗚呼もどかしい!付き合っちまえよお前ら!!っていいたくなる感じ)

ニックとジュディは公式では友達らしいですね。(監督談)

そこは別に断言されても構わない

付き合ってるかどうかはこっちで考える!!!!!



  • そもそもズートピアとは……

動物たちが人間のように理性を持ち、草食動物も肉食動物も仲良く暮らしている大きな街のこと。です。

ズートピアは都会で、その周りには別の街が広がっているわけであります。
ジュディはその、ズートピアから離れた田舎の出身で、両親はにんじん農家。
ジュディはうさぎ初の警察官になって事件を追う、というストーリー。

動物たちが理性を持ちはじめてかなりの時間がたっていて、大昔には野生で暮らしていたという歴史感覚はあるようです。
だから、肉食動物と草食動物という区別はまだ残っている。

キツネのニックは詐欺師です。
まあ詐欺師という弱味を握られてジュディの捜査のお手伝いをするという流れです。
キツネは、人間界でもそうですが「ずる賢い」とかいう謎のイメージがついていますね。ズートピアの中でもそのような固定観念が付きまとっているようです。

キツネはずる賢いという先入観と、肉食動物(=昔は凶暴な存在)というダブルパンチの悪いイメージのある動物(らしいです)

(そんでちょっとニックが先入観という闇抱えてる。普段はチャラチャラしてるのに。最高。ギャップ最高。)



恋に障害があると燃える(萌える)
とよく言いますが……

障害だらけですね

ありがとうございまーーーーーーーす!!!!!おいしいです!!!!!!!!!!!(?)


草食動物×肉食動物
うさぎ×キツネ
警察官×詐欺師

なんじゃこりゃ
正反対同士かけたらとんでもなくおいしいですよね知ってる知ってた。

おいしいと思ったアナタ!

見に行ってください今すぐに。


そしてもうひとつのときめきポイント

アメリカンな関係


我々日本人は友達が悲しそうなとき
ギュッと抱き締めますか?
頭ポンポンしますか?
甘い声で話しかけますか?
腕をそっと撫でますか?

友達と写メを撮るとき
顔を寄せ合いますか?
体を引き寄せますか?

同性ならまだしも

異性ではちょっと………ですよね

アメリカンな友達関係ならあり得るのでしょうかわかりませんが……

そう、私は日本人………


日本人から見たら充分付き合ってるように見えるよ!!!!!!!!!!!???


f:id:mukuro_baziru:20160518130551j:image

これで付き合ってないだとーーーーーーー?!??!嘘つけッ!!!!!!!!!!!

我々ジャパニーズにはちょっとよくわかりませんありがとうございますごちそうさまです。

全国のNLファンの皆さま

お時間あればズートピアご覧になってください
そして
創作の供給をください(真顔)


  • さいごに

森川智之ボイス最高です

NLとか知るかボケって人も
ニックの甘ぁい

「よしよし……」

「もう本当に頑張りやさんなんだから……//」

を聞きに行ってください
倒れます。
森川智之ーーーーーーーつって帰ることになります。


ご清読ありがとうございました。